『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

課金箱の当たり確率を教えてください。

  • レス 3
  • 閲覧 460

今、ベルドの玲瓏なる箱を売ってますが、☆☆☆と☆☆と☆が出る確率ってどれくらいですか?

均等確率ですか?

今まで箱買ってる人で、体感どれくらい当たりが出てますか?

例えばベルドの玲瓏なる箱を50個買ったとして、☆☆☆や☆☆は何個くらいでますか?

まさか、☆ばっかのハズレって事はないですよね?

確率書かないで販売してるって段階で買う気がしないんですが、体感どれくらいなんでしょう?

0

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/03/30 15:00

0

体感ですが、
50箱で取得アイテム一覧の上の方が出るのは1個くらいかなw

運営に通報する

  • 投稿者: 7fd01cf32
  • 2020/03/30 15:13

0

100個開けたわけではないですが体感95%が☆1のゴミです
NEW!の装備はそれこそ1%とか2%くらいの確率なんじゃないでしょうかね

運営に通報する

  • 投稿者: 25906ed0f
  • 2020/03/30 15:23

確率書かない段階で、そんなもんですよね。
















.

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す