『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

★6破滅のデストルドーの強化素材他

  • レス 5
  • 閲覧 505

★6破滅のデストルドーをU1破滅のデストルドーに強化するのに必要な素材を教えてください。

★5デストルドーを★6破滅のデストルドーに強化する方法を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/04/18 22:28

0

U1破滅のデストルドーへの強化に必要な素材
 真銀の欠片 10
 マナの精髄 3
 ドワーフの許可証 3
 神秘の石 50
 ★3ノーマル 戦利品 50 ※青い水晶球のことです
 500,000ゴールド

★5デストルドー→★6破滅のデストルドー強化
 星強化の護符と神秘の石50個
 多分、星強化の護符をクリックして強化したような・・・

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/04/18 22:30

0

ティキに渡すが正解でしたww

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/04/18 23:08

0

★6破滅のデストルドー強化は下記が正解でした
星強化の護符と神秘の石30個(50じゃなかったorz)

運営に通報する

  • 投稿者: 25906ed0f
  • 2020/04/18 23:52

0

星強化の護符ってどうやって手に入れるの?

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2020/04/19 07:39

0

星強化の護符は現状ほとんど出回ってません(ガチャ箱に入ってない)
誰かが持ってることに期待して露店で希望募集してもいいいですが
おそらく★6破滅のデストルドーそのものを募集したほうが手に入りやすい(ガチャ箱で出ることがあるので使わない人は余っている)
&素材のことを考えると安上がりだと思います

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す