『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

Lv40への道

  • レス 2
  • 閲覧 739

狩りに夢中になってたら制限なくLv41になってしまい、パロウズから受ける中断不能クエスト「Lv40への道」がクリアできなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:28581852c
  • 2020/05/05 20:42

それとも、ほかの一緒に受けた中断不能クエストをクリアすると解消するのですか?

  • 投稿者: b127596a2
  • 2020/05/06 09:27

2

おそらくイベント「新米冒険者応援祭」でお作りになったキャラだと思いますが
そのイベのキャラだとレベルキャップはないので
クエスト「lv40への道」等、レベルキャップ関係のやつはクリアせずに進むと思いますね。
とくに報酬とかはないクエなのでクリアしなくても問題はないはずです。

受注したままなのが気になる場合、自力でクエリタイアできないタイプのものなら連絡帳から運営さんに相談ですかね。
気にならなければちょっと邪魔だなぐらいのものです。
ある程度必要なクエだけやったあとは見ることもないと思います。(全部クリアしておきたい、みたいなのを別とすればですが)


なにか見落としがあれば、他の人補足追加をお願いします・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 28581852c
  • 2020/05/08 06:34

早速のご返答ありがとうございます。

ご推察の通り「新米冒険者応援祭」で作成したキャラクタです。
新米イベントの文言をよく読みなおしてクリアの必要ない
クエストなのは理解できました。

ですが、なんというか「初見」の人には優しくないですねこの仕様は^^;


しばらくはこのクエスト放置で進んでみます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す