『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

いきなり大量の経験値が入ったのですが?

  • レス 4
  • 閲覧 1048

場所:太陽の聖堂北部
内容:プリのみに大量の経験値が入ってしまい当惑しています。
経験値の内容:GPはMAXまで上昇、195,623,512,905の経験値が二回入っている。

これはバグではないのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 9f92d934e
  • 2020/05/28 16:04

0

私も昨日湖畔の塔B6で狩りをしていたら、同じく大量の経験値(318,865,521,008)が入って
非常に困惑しています。大体1時間に数度発生するようですね。
バグのような気がしますが、早めのアナウンスが欲しいですね。
一応連絡帳には報告しましたが、バグの不正利用だといわれても困りますので。

運営に通報する

  • 投稿者: 518e191c9
  • 2020/05/28 22:51

運営が対応してくれると言うことですね。
あとは、皆さん連絡帳で運営に報告をしてください。

ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/05/29 00:58

0

運営の告知が出ましたが、
今後異常な経験値を取得した人は処罰対象となるような記載にちょっと戸惑ってしまう

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/05/30 13:14

0

運営告知第2弾でましたね

処罰対象としないということで
旧王都のときの処罰は何だったのかなとおもいつつも
喜んで(笑)カーラで狩りって来ました。

が、いまだに現象なし (´;ω;`)シクシク

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す