『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

接続切れがひどいのですが

  • レス 1
  • 閲覧 454

数日前のメンテナンス以降、接続切れの回数がひどくなったように思われます

今日は特にひどく、何度入り直してもダンジョンクリアをクリアする前に接続切れを起こして

入場回数があっという間にゼロになりました

何で迷宮のように何度も挑戦できて、クリア回数で報酬を絞る仕様にしないのでしょうか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/07/14 20:40

1

接続切れが多い場合の対処法としては、
ルーターの電源も定期的に落としてみるをやっています

回線速度をネット手とかで測ってみるのも手だと思います
おそいなぁと感じるようだったら回線契約の見直しをするかなぁ

在宅勤務とか、学校が休みの時とかにかなり接続切れを経験しました

ID中接続切れで入場回数がへってしまっても運営様は補填してくれませんので
自分で何とかするしかないですねぇ

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す