『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

レベル60から成長しない

  • レス 6
  • 閲覧 637

レベル60からレベルアップしなくなりました。
解放クエとかあるのでしょうか?経験値が全く入らなくなっています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: cc901a520
  • 2020/07/18 12:48

0

40レベル・45レベルにしか解放クエはありません。

狩場を変えることで解消すると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 7aa34d470
  • 2020/07/18 13:00

湖畔の塔B3で狩ってますが、レベルアップ直前まで経験値入ってました。そこからいっさい経験値入らなくなりました。
狩場を変えてみましたが同じ状態です。

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2020/07/18 15:17

0

経験値が入らない状態は主に
①レベル40,45でレベルキャップがある
②狩場が適正レベルではない(-10~+20の範囲)
の2つです。

レベル60で湖畔B3ですとどちらにも当てはまりそうではないので
全く経験値が入らず0ということは何かしらのバグである可能性があります。
連絡帳から運営に相談がよろしいかと。

一応確認ですが、経験値が入らないというのは
「新米応援イベ対象から外れたらレベルが上がらないほど経験値が少ない」という意味ではないですよね?

あと、GP(成長技能ポイント)の方を言ってるのでしたら
1日の獲得上限がありますのでご確認を。

運営に通報する

  • 投稿者: ec871574c
  • 2020/07/18 16:27

0

新米応援属性が外れたばかりで湖畔B3で狩ってるものですが、
確かに属性付きだと面白いように伸びていた緑バーが、
ほとんど動かないように見えるのは確かですねw

一応、緑バーにマウスオーバーすると現在のパーセンテージが出てきますが、
1体を倒せば0.04%くらい上昇してたので、
単純計算で2500匹倒せばレベル上がるんだな、と思いつつぼちぼちやってます。

実際にはIDとか潜るので、もうちょっとマシなはずですが。

運営に通報する

  • 投稿者: 7aa34d470
  • 2020/07/18 20:23

再確認してみました。通常の経験値(緑バー)はあと1でレベルアップの状態から動かず。パーセンテージは100%表示ですが。。。
スキルポイントは右下のバーにマウスオーバーすると0%と99%を行ったり来たりしてますが、数字は増えず。

ただし、GPは経験値が入っているようでした。

もうよくわからないので運営に連絡してみます。

みなさんありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2020/07/19 00:37

0

その挙動はレベル40,45でレベルキャップなのと同じ状態ですね。
60レベルでそうなる仕様ではないのでバグですかね。
週末なので運営さんからの返答は月曜になると思いますが
早く解決するといいですね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す