『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ユニーク★2ウェポンレシピの価格相場

  • レス 2
  • 閲覧 519

ユニーク★2ウェポンレシピ、[上級]ユニーク★2ウェポンレシピを
露店を使用しての売りを考えているのですが、
今の相場がわかりません。

それぞれおいくら?なのかな?
職種によってちがうのかな?

何もわからないので、下記の感じで受注販売を考えてます
ユニーク★2ウェポンレシピ 300M × 3
[上級]ユニーク★2ウェポンレシピ 100M × 2
※上級が安いのは成功確率30%のため

高い、安い、妥当を回答いただけると幸いです

0

運営に通報する

  • 投稿者:e7f3e71b2
  • 2020/08/15 09:18

市場調査した結果、50~70Mでユニーク★2ウェポンレシピ売ってました
300M、吹っ掛けすぎでした(笑)

これも高いのか安いのかは不明ですが・・・

  • 投稿者: b127596a2
  • 2020/08/15 09:14

0

相場は変動しますし誘導みたいになるのもあれなのであくまで個人的感想です。

レシピU2武器を作ってる人はほぼ上級の方(30%の方)だと思います。
100%の方をほしいという人はあまり聞いたことはないです。

以前(今よりレシピが手に入りにくい頃)消滅石9を好きなレシピにして売るので100Mからオークションがありましたが
入札はありませんでした。
これは100Mの価値がないというより、作れる人は自力でレシピが手に入る、そうでない人には100Mも金が無い(神髄も)という状況
だったと思います。

武器の種類にもよると思いますが、現在の露店でインファリブルのレシピ(U2弓の30%の方)が37Mでしばらく売れ残っています。
他の職のレシピも露店でたまに見かけます(つまり100M以下で売られている)

以上を勘案すると100Mや、300Mで売るのは厳しいのではないかなと感じます。


運営に通報する

  • 投稿者: e7f3e71b2
  • 2020/08/15 18:41

なるほどですね

自分、レシピあっても神髄まったく増えないので
破滅でいいかなと
素材U2武器も無いしね

そのうちたまったら自分で使ってみます

情報あざーす

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す