『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ID・迷宮・レイドでの必要命中率とクリ率

  • レス 2
  • 閲覧 658

PTに参加しているだけの自分からそれなりに貢献できるようになりたくて質問しています

ID110Hと迷宮の虚飾4と110レイドで必要な命中率とクリ率はどのくらいなんでしょうか?
※クリダメ発生は8割くらいほしい

今のところ自分での感じではこんな感じです
 ID110H
  命中率:135%+モンクさんのバフでミスはあまりでてないようです
  クリ率 :950くらいあるとそこそこクリダメでてたような気がします 2or3割?
 迷宮の虚飾4
  命中率:135%+モンクさんのバフでミスはあまりでてないようです
  クリ率 :950くらいあるとそれなりにクリダメでてたような気がします 6or7割?
 110レイド
  命中率:200超えたあたりくらいからミスは少なくなってるきがする 250%くらいで必中?
  クリ率 :1200超えでそこそこ出てるのかなぁ

両方は難しいのでまずは命中率をあげて
徐々にでもクリ率かなと考えてます

攻撃力は。。。とりあえずそのあとに

回答、よろしくお願いいたします

0

運営に通報する

  • 投稿者: 91410c31d
  • 2020/08/17 21:08

1

取りあえず110Hレイドはクリ率1250%と命中率250%で必中ですね。

他の所は命中率忘れちゃいましたが、虚飾4はクリ率900%もあれば良いかと。

110H探検は、クリ率1050%で良いかと。

後はほかの方が教えてくれると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: e7f3e71b2
  • 2020/08/18 00:42

命中率250%必須でクリ率1250%を目指す感じか
クリは種族肩を使用して他の装備でなんとか実現できれば
命中はパペと傭兵と薬とモンクさんのバフで何とか行けそうな気がする
(高位とか、フェイタル?系装備には手が出ないっすww)

IDと迷宮は火力に振れそうです
命中は、最悪薬でいいかな

レイドの火力は手数とチェインでとりあえずはかなぁ

情報ありがとうございました


運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す