『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

冒険者の足跡の取得方法

  • レス 4
  • 閲覧 621

冒険者の足跡を使用しての称号取得ですが、
銅10個、銀20個、金30個(なんで増えてってんだww)必要で
奇跡をやってますが、いつ取得できるんだよと思ってます

以前、ログボでもらったような気はしますが、全然足りません

最近始まったレイド(EX)の箱から出るようですが、
実際開いてるの?って感じです

他に取得できる方法ってないですかねぇ

何かのアイテムと交換とか・・・

情報求むっす

0

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2020/08/21 13:14

0

入手方法は複数あるデビる!
けど最近トレンドの方法だけかくなら
虚飾や破滅6あたりから落ちる
「マナの大結晶」「魔力のエキス」「虹色の織布」のどれか三種を
ザクソンのバールから「バールの探求箱」と交換して
そこから軌跡を狙うといいデビる!

ただし、どのキャラでもいいからメインクエストを「冒険の始まりと終わり」あたりまで進めてる事が条件デビる
そうすれば、手持ちのキャラクターすべてでバールから交換できるようになるから
上の三種の素材を共通倉庫にねじ込んで
キャラクター制限限界まで交換するのが手っ取り早く集められるデビる!

1週間に1キャラ当たり3回まで交換できるから、銅の称号なら
2週間もあれば手に入るデビるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 45f5b483b
  • 2020/08/21 14:03

おぉ、なんてすばらしいあくま

あくかもわからないレイド(EX)とかめじゃないあくま
迷宮いってたら1週間制限くらいの
「マナの大結晶」「魔力のエキス」「虹色の織布」たまるだろうから
サブつくって13?でまわしたらすごいことになるあくま

「マナの大結晶」「魔力のエキス」「虹色の織布」って
共通倉庫つかえる使えないがあるけど
どっちもOKあくま?
ためせばいいだけだけどあくま

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/08/21 14:13

0

EXレイド人気ない理由がわかったきがするぅクマ

共通倉庫に持っていけない「マナの大結晶」「魔力のエキス」「虹色の織布」は
対象外だったクマ

共通倉庫の「マナの大結晶」「魔力のエキス」「虹色の織布」も
パールで変換しないとつかえないクマ

「マナの大結晶」「魔力のエキス」「虹色の織布」それぞれで1週間ではなく
どれかで1週間だったクマ

(語尾なんかつけないといけないシステムクマ?)

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/08/21 14:46

0

サブ合わせて14キャラですクマ

やってみたところ、
金が1銀21で銅20の結果となりましたクマ

銀よくでたなクマ

来週は金おねがいするクマー

これで称号は金だけとなったクマー

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す