『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

称号について

  • レス 2
  • 閲覧 470

忘れられた研究所が実装して称号「死霊を祓う」が獲得出来るらしいですが、難易度とか特定のモンスターとか有るんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 1d8e09ad6
  • 2020/11/04 01:37

0

難易度1しか確認してないですが、おそらく難易度0-2の全てが対象と思います。(違ってたらゴメン)
対象の敵は「忘れられた死霊術師」です。中ボス扱いかな

ネタばれしない程度に補足すると
・出現場所は聖女の像の左上の方、魔法陣のようなマークがあるところ
 出現中はレイドボス同様に赤いマークがつきます。
 右上にMAP画面出してれば、聖女の像のところで、ヤツがいるかがわかります。

・プレミアムCHを含む各CHに出現します。倒すと運が良ければ称号が落ちます。
 なお、死霊術師」は倒すと数時間後にリポップします。

こんな感じかな
がんばって

運営に通報する

  • 投稿者: 4379e86c7
  • 2020/11/04 22:22

0

忘れられた死霊術師なんですね。瞬殺されたのでレベルもう少しあげて再チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す