『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ハイエントチャントオーダー[上衣]について

  • レス 3
  • 閲覧 657

トランセンドU2を上位付与にする場合に必要となるアイテム「ハイエントチャントオーダー[上衣]」とはどのようなアイテムなのかわかりません。
教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2020/12/01 19:21

0

ギルドの前にいるメリッサからもらえる
ハイエンチャントオーダーレシピというものがあります
U2上衣ひとつをを材料にそのレシピを使うと
ハイエンチャントオーダー上衣 が作成できます

運営に通報する

  • 投稿者: 54b987220
  • 2020/12/01 22:14

ありがとうございました。上位付与に至るまではほぼ無理だと感じました。

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2020/12/02 01:46

0

上位はかなりハードルありますね

タイラントの破片がそこそこにでやすいので
おすすめは蒼穹のなんちゃらっていう首と
指輪の高位あたりです

サブキャラで狩り手帳14をクリアしてゴブリンハンターの鉢巻をハイエンチャントオーダーにして
共通倉庫経由で持ってきて
カウンターアビスか、光の求道者をU2にするのがトレンドって
ばっちゃが言ってました

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す