『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

高位付与後のOP変更について

  • レス 3
  • 閲覧 637

カウンターアビスを何とか高位にしたのだが、
知力+6・・・
何かアイテムを使って筋力にかえれないですか?

売れない、取引できない、砕けない
手詰まりですかねぇ

0

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2020/12/30 13:48

0

手詰まりです

私くらいになると、傭兵専用化スク使って
スレイン先生に装備さて、新規応援キャラ育成の手助けにつかっています

しっかり鍛えれば、湖畔B3難4くらいまでは
スキルで一撃くらいには育ってくれますが・・・


ハイエンチャントオーダーにするよりまし程度の選択肢でかありません!

運営に通報する

  • 投稿者: cc901a520
  • 2020/12/30 18:58

0

アビス高位の素材としてハイエンチャントに変えて次回チャレンジが普通なのかな?
1発で筋力出したって人は少ないと思いますので、再度チャレンジ頑張ってください。
サブで手帳の鉢巻残ってるなら、再チャレンジも気楽にできるかと思います。

ちなみに自分は、4回目で筋力出しました。

運営に通報する

  • 投稿者: e7f3e71b2
  • 2020/12/30 20:04

なるほど、次の素材としてかぁ
意外と無課金だとつらいですね
高位をベースに再チャレンジ出来たらいいのになぁ

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す