『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

狩場の優先順位

  • レス 2
  • 閲覧 472

他のキャラが狩りしているそばに沸くモンスターを
気づいていて狩りまくっていくヤツが多くないですか?

何でと思ってたら、逆になにいってんの?ときたから
ちっょと(# `Д´)カチーンときてキャラみたら
知り合いのサブキャラだった
そいつとはもう関わらないことにした
キャラ変わると考え方もかわるのかねぇ

狩りまくる行為は慎むべきと思って他の人の意見を聞きたくて
質問してみました

0

運営に通報する

  • 投稿者: 91410c31d
  • 2021/03/03 14:43

0

お互い知らないサブキャラ同士?だったからそんな反応になったのでは?

どこでの事かわかりませんが、すぐさまチャンネル変えて狩続けた方が良いですよ。
特に、依頼消化で狩りまくってる所だと、そう言う事が良く起こります。

いちいち腹を立てるだけ損です。

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2021/03/03 19:56

0

☆1モンスター消化するロイド出たすぐのとことかは割とかちあいますけど
あんま気にしないっすね。独占するようなもんでもないんで。お互い数分もやれば終わるのわかってるし。
さっとチャンネル変えちゃうし。
私のプレイしてる時間の関係もありますが、それ以外だとむしろ全体独占してても人と出会うことがないんで
出会えるとラッキーぐらいですね。
それもチャンネル変えて終わりですが。
たまに周回コースの途中にぽつんと人がいて突っ込んじゃうとかはあります。

どこでそんなぶつかり合うほど混み合ってるんだろ?
チャンネル変えれば空いてるなら人がいるところのモンスターに手を出す必要もないと思うんだけどな。
0時過ぎの嘆きの森とかそんなかんじなのかしら。

まーよく知らんけど譲ったら狩場がなくなるってわけでもないなら
人の気配がしたら自分からチャンネル変えたほうが気が楽ですよ。



運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す