『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

初心者用の装備について

  • レス 5
  • 閲覧 433

なんかずごい強い装備が課金で売られてるんですが、フィーバリッシュとかいう武器と防具です。

復帰なんですが、とりあえず、キャラ作り直してこれを買って一式装備しておけば装備に関しはOKですか?

幸運60以上の縛りがあるので、この一式装備に縛られるみたいですけど、この装備あればなんとかなりますか?

なんとかなるなら買いたいんですけど、教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2021/03/11 14:06

0

F・シンフォニー装備の事かと思われます

個人的に、その装備だけで運用したわけではないのですが
そこに各種ステータスの上昇の秘薬をのむだけで
91IDHなら2分半程度との報告が上がっています

あそこが2分ですむなら101IDH難なくクリアできそうです
装備ののクリティカル率も高いので、試練の迷宮以外では十分に戦力になると思われます

ただし、その装備だけで現行の最高難易度コンテンツに挑もうとすると少し難しいです


そこは愛と知恵と手間暇でカバーすれば、150Lv闇の女帝(今のイベントで2番目くらいに強いボス)に十分火力としてやってけるくらいは出せます

その辺の運用をちょうど外部サイトwikiに書くところなので、
書き終わったらその辺のURLでもはっつけますねー

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2021/03/11 15:35

0

https://w.atwiki.jp/lodosswar/pages/28.html

書いてきました!
最後に書いた装備は、これだけ積めば安定して150カーラを倒せます
まぁハイエンドですが
鎧部位は敵の要求命中によってシンフォ装備に換装

実際現状でも、150カーラに有効打与えられるプレイヤーは少ないと思われるので
間に合わせにシンフォつかってコンテンツとか日課系回しながら
徐々にに増備をアップグレードしていけば

かなりいい感じのところまで行けると思います

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/03/11 16:17

0

復帰なので難しい事はわかりませんが、命中をGPや3個目の指輪とかで確保すれば、普通に遊ぶにはいい感じの装備ということで大丈夫みたいな感じですかね。

高難易度とかはぜんぜんわからないので、復帰で面白く遊べればいい感じ程度で考えてます。

難しい事はよくわかりませんが、とりあえず初心者にはいい装備っぽいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 668764a27
  • 2021/03/11 16:24

0

ですね。
最低限のラインは十分に越してる装備だと思っています

運用次第では一級線もいける。。。という認識でいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 2dfecbc51
  • 2021/03/12 04:27

0

ありがとうございました。

参考にしてゲームを楽しみたいと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す