『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

チェーンスキルの特化

  • レス 3
  • 閲覧 379

チェーンスキルの特化をスキル特化の書を使ってやる場合。

チェーンスキルⅠ 基本発動率65%

チェーンスキルⅡ 追加発動率95%

チェーンスキルⅢ 追加発動率95%

上記のスキルのようにスキル特化の書を使って変更すればいいですか?

パラディンやってるんですけど、スラッシュ、ダブルスラッシュ、トリプルスラッシュの発動率を上げればいいですか?

発動率上げるとチェーンスキル出まくりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 91410c31d
  • 2021/03/18 18:59

0

パラの事は詳しくは知りませんが、UOPで必要なのは
・トリプルスラッシュ発動率
・物理クリ率
・チェインⅢダメ
・チェインコンボ
取りあえず4つ必要です。

トリプルスラッシュ発動率はLv7レベル目指しましょう。
成長と装備などのチェイン発動率や、攻撃速度などを調整するとノンストップで発動するらしいですよ。

あとクリ率、チェインⅢダメは、取りあえずLv5にしましょうね。


そのほか詳しい事は、本職の方にお任せします。

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/03/18 19:03

UOPのトリプルスラッシュ発動率って狙ってつけれるんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 91410c31d
  • 2021/03/18 21:32

0

一本釣りは中々と高難度です。

運良ければあっさりついたりもします。

頑張ってください。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す