『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

攻撃力に関して教えて下さい

  • レス 1
  • 閲覧 398

攻撃力とスキルダメージで関係してますよね。

チェインスキルで70万とかの攻撃力にするには、物理攻撃力とかはどれぐらいの数値が必要ですか?

攻撃力が1000違うとすごい違いますか?

攻撃力優先に上げるのがダメを出す近道でしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: cc901a520
  • 2021/03/20 10:19

1

攻撃に関しては、複雑すぎて説明できません。

攻撃力・攻撃力%・スキル攻撃力・スキル攻撃力%・物理攻撃力・物理攻撃力%・・・・他などなど

複雑すぎて説明できるものでは有りません。


ある程度レベル上げているようなので、ご自分の装備入れ替えてみて、確認するほかありません。
まずはご自分でどうしたら、攻撃力や与えるダメージが伸びるのかを探ったりした方が良いかと思います。

それと、活発なギルドに入りギルメンに聞いてみるのも近道です。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す