『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

最強装備をおしえてください。

  • レス 5
  • 閲覧 603

このゲーム、攻略があんま載ってないので、武器以外で現状考えうる最強装備を教えて下さい。

ただし高位付与はレシピのないものは除外してください。

下位からレシピで高位付与できる範囲で、最強装備を教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2021/03/22 01:15

0

高位装備で種族別ダメ100%揃えれば出来上がると思います。
後は、自分の職に合うので探してください。

サイト内Gppgle検索で、高位付与と入れれば検索できます。

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/03/22 03:33

種族ダメージ+100%がつよいんですか?

最終ダメージ+100%とかとは違うんですか?

種族ダメージ+100%装備揃えればいいということですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 64ef7e301
  • 2021/03/22 07:54

0

どの装備が強いかは職業や狩場戦い方のスタイルによって違うので一概には言えません
職業はパラディンでいいんですよね?
現行で一番パラディンに詳しい人はギルド、クレイモアにいるはずです

そのあたりの門をたたいてみてはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/03/22 15:03

なるほど、参考になりました。

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2021/03/22 18:21

0

基本的にこのゲームは、最強の一張羅があるというよりは
敵に合わせて換装することがどうしても多くなります

例えば、大ダメージを出すには基本的にクリティカルを出す必要があります
しかし、敵のクリティカル抵抗が高い場合、どうしてもこちらもクリティカル率の高い装備が必要になります。
ですが大概そういう装備は命中率がついてなかったり、火力が低かったりします

今回のイベントで例えるなら
闇の女帝は命中の要求がそんなにたかくなかったのですが、150Lvカーラは命中率の要求が390程度ありました
闇の女帝を倒すのに特化した編成にした場合と、カーラに攻撃をしっかり充てる編成にした場合での
闇の女帝への与ダメージは、2倍ほどになりました

また、種族専用のダメージ増加や、クリティカル率の上昇などもあるため、それの有無でも攻撃力が大きく変わります

とりあえず、物理職なら「樹氷の指輪[高位付与]」だけ換装用に確保して
あとはやってくうちに慣れてくのが一番だと思います

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す