『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ダメージ+100%と最終ダメージ+100%の違い

  • レス 12
  • 閲覧 834

何が違うの?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 91410c31d
  • 2021/04/01 17:25

0

最終ダメージは良くわかりませんが、ダメージ100%はそのまま敵に与えてるダメージが100%上がります。
おそらこんな感じだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/04/02 03:48

このゲームってレベルが上がるとチェーンスキルの攻撃力も飛躍的に上がるの?
何十万っていう攻撃力見た気がするけど、150レベルくらいになるとチェーンⅢスキルとかそんくらになる?

運営に通報する

  • 投稿者: 91410c31d
  • 2021/04/02 10:48

0

レベル上げることはもちろんの事、スキルレベルが上がればスキルの攻撃力も上がるってことです。

150レベルぐらいの人なら何十万のダメージを与えてるのは、そう難しくはないです。

そのレベル帯で上位の人らは、1撃で5千万以上はダメ出します。
それには、攻撃力を上げつつチェインダメ・クリダメ・他いろいろと、うまい具合に装備を整えてから、ダメ制限を積まなければいけません。
道のりは険しいものとなります。

まずは、100万ダメージぐらいを目指して下さい。
無課金の方でも、頑張れば超えられる壁です。

頑張ってください!

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/04/02 11:08

装備は金貯めればだいたい買えると思うけど、それ以外の課金要素がでかいのかな?
指輪とか装飾の枠とかパペットの枠とか、そういう課金要素で違ってくるの?

とりあえず、課金要素なしでカンスト2000万くらい出ればOKなんだけど、どんな装備にすればいいのか、参考までに教えて。

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2021/04/02 12:22

1

高位装備の種族ダメ100%ものを各種そろえる。
能力(知力・筋力)上げれるものを多くする。
職パペで出来たら、ご自身にあるチィエンダメ%か能力能力(知力・筋力)など
傭兵は信頼のため金以上にする。
Uコス~U2コスとコスにはめる宝石をそろえる
武器は破滅U1~上位レシピ武器で最低でも強化+10以上にする。
W古代語・UOP・できたらレアオプションをそろえる。
火力上がる薬は全部飲む。
課金出来るなら、微章・各種枠解放を使う。

まだあるけどめんどいからこんぐらい。
装備は組み合わせが肝心だから、お金ためて装備買えるならどんどん試せばいい。

問題なのは、自分で考えて装備を整えないとダメだってことだ。


職もわからんし最低でも職とレベルぐらいは書くように。

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/04/02 12:30

なるほどね。
職とレベルはあんま意味ないかなと。

だいたい最強装備って、もう鉄板なのがあるんでしょ?
ゲームってだいたい物理と魔法で鉄板装備ってあるじゃん。

カンスト2000万とりあえず出ればいいから、そこからチョイスって感じなのかな。

運営に通報する

  • 投稿者: fd0675f4f
  • 2021/04/02 21:21

1

鉄板の考え方はある気がするけど、鉄板装備は無いね
「まずはこれつけときゃ何やっても強い」なんて装備無いから
「どこで(何で)ダメージを出すか決めて、そこを強化する」が最初の考え方だから
他でも同じような質問投げては無視してるけど「職は?」ってのは別に特定してやろうとかつまらない話じゃなくて、「職やスタイルを聞かなきゃ答えようが無い」だからだ
攻撃力上げても攻撃力にあまり依存しないスキルでダメージを出す職やスタイルだとしょうがないでしょ?って話

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/04/03 07:09

ドワーフなんとかで知らねたけど
チェイサー高位付与が強いね

高位付与と高位付与前とぜんぜん能力違うからほんとなんて言うかって感じのゲームだね。

今後もこんな感じなんだろうね。

まだU2でしょ。

これからU6かそれ以上まで行くんでしょ。

止まったら死ぬクロマグロみたいなものだから、イケイケドンドンなんだろうね。

運営に通報する

  • 投稿者: fd0675f4f
  • 2021/04/03 09:28

1

「チェイサー高位つえー!」とか思うでしょ~
あなたの職次第では知ってる人は「え・・・なんの意味も無い(目が点)」ってなるよ
あなたのスタイルやステータス、レベル次第では1000Gで買える☆3装備の方が強くなることもあるんだよ

ちなみに私は「Uコス無い・U宝石無い・武器強化殆どして無い・上級古代無い・レアオプション無い・徽章何もない・枠開放何もない」
一人で「110H瞬殺できる。一人で大抵の壺割れる。破滅虚飾試練邂逅困ることない。嘆きの森ソロで困らない。嘆きの森のボスソロで困らない」「110レイド一人で攻略する自信は無い。壺カーラMAXを一人で割ろうとして死んだ」程度

1回数十MGかかるような大当たり1/100のオプションガチャも10カ所とかあるわけだし、課金も辞さないなら気が済む所でおちつけばいいんじゃない?
私は無課金でダメージは2100万止まりだけど、私より強くなってレイドで一緒に居てくれたら嬉しいよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/04/03 11:28

すごいね。
その装備教えて。

運営に通報する

  • 投稿者: fd0675f4f
  • 2021/04/03 12:23

1

武器:破滅U1
頭:マヴェ
肩:種族U1肩とか魂喰いとかチェイン付きとかあれこれ付替え
胴:ミスリル
手:色々つけかえ
足:ガーディアンU2
首:ソロウ高位
上:暗紫高位
下:時
腰:色々つけかえ
装:エレクションU2
指輪:高位色々つけかえ
コス:レア2カ所 N3カ所

これでいいか?
この程度(たぶん下の上か良くても中の下)程度でも自分のダメージを出す場所を決めておけば大抵のことは出来るよ
仮にチェイサー高位が使えないカ所でいきなり降ってわいてきても、たぶん役に立たないから使わない

運営に通報する

  • 投稿者: 057b7b9b2
  • 2021/04/03 13:26

コス開いてるんだ。
コス開けるの金かかりそうだね。

やっぱレベル上げてスキルダメージの威力を上げないとダメっぽいね。

参考になったありがとう。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す