『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

アイテム強化に関して

  • レス 2
  • 閲覧 216

まだ、初めて間もないのですが、アイテム強化値の±0と+20とでは、どのぐらいの差があるのでしょうか?他のゲームをやっていた時は、目に見えて基礎数値が数千上がる仕様でしたので、よくわかりません。それと、+15と+20での差も、どのぐらいなのか教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2021/09/09 00:29

1

武器の強化ですよね?

強化で何千とか違うという感じではないです。
ユニーク装備の強化で(Rはあまり増えません微差です)
レベル制限が書いてある所の下の〇〇~〇〇の部分で
+15のとき60増えますね。あと、強化効果で敵の防御力ー500ですね
20はシたことなんだよな・・・+18で100増の防御-800ですね。
たしか20は130増だったかなあ、強者のひと補足よろしく。
職業によって若干違いますが一般的なU1U2武器で基礎値は120前後
今一番強いやつでも250?とかぐらいだったはずなので
+20まですると攻撃力は1.5倍~2倍ぐらいだと思います。(実際は防御力も減らすのでダメはもう少し増えるはず)

防具の強化に関してはあまり重要ではありません
ダメージは防御力ではなく被ダメージ減のOPで減らします。ノーダメージが基本になります。
一応LPが増えるので強化に全く意味がないわけではないです。

運営に通報する

  • 投稿者: 86378aa90
  • 2021/09/09 08:53

回答有難うざいました。なるほど、大変よくわかりました。見えない補正数値があるんですねw強化に関しては、これからチャレンジですけど、参考に頑張ってみたいと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す