『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

突然に入る莫大な経験値に関して

  • レス 3
  • 閲覧 396

同じ場所で、敵を倒していると、ごくまれに、膨大な経験値が入るのは、どういう仕様なのでしょうか?一応レア種?なのかとは、思っていますが。それでも、数十分の間にそれが集中しておこったり、まったく起きない日があったりと、よくわかりません。何か発動させるトリガー的な物があるのでしょうか?わかる方がいましたらよろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b3a2714c8
  • 2021/09/23 19:15

1

https://lodoss.pmang.jp/notices/3176

恐らくこちらの不具合です。

ペナルティ対象外なので気にしないで大丈夫です。

運営に通報する

  • 投稿者: 398d1ac25
  • 2021/09/23 19:58

2

Lv120までしか発生しないバグ(仕様)です。
トリガー的なものは無く条件は不明で、迷宮、ID、Lv適正フィールド、Lv適正外フィールド、どこでも発生します。

運営に通報する

  • 投稿者: 86378aa90
  • 2021/09/24 10:05

回答していただき有難うございました。まさかの不具合でしたかw新規としては、やや有難い不具合なのかなとwやっぱり地道にレベリングですね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す