『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

レイリアの信頼度クエストのトリガーが分からない。

• レス 2
  • 閲覧 266

レイリアの信頼度クエストのトリガーだけが分からないのですがどうやったらクエストを発生させられるか知っている方居られないでしょうか?
状況は第2部クリア(ナルディアさんが昇天)、だから「スレインの決意」は終わってます。
王宮で「エルムの弟子」を見て、今、ロイド内北部で、スレインイベで三角州の離宮に行くクエを受けたままなわけですが、ここから繋げてレイリアイベに辿り着くのかイマイチ分かりません。

どなたか何のクエスト、またはイベントを見れば信頼度クエストが発生するかお知りでしょうか。
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

• 投稿者: 1769e56a3
  • 2021/11/25 01:14

0

もしかしたら違うかも知れませんので参考までに。
ザクソンの酒場に居るジェレミーの「求!酒場の看板娘」→「看板娘は誰に?」→「よろず屋と呼ばれる男」→「酒場の大掃除」→「看板娘と仲良くなろう」→「空間の有効活用」の選択肢がでるぐらいまで進めた上で、メインクエスト1章まで終わらせればレイリアとスレインの信頼クエが解放された様な気がします。

たしか、狩人の丘に居るスレイン」かグラシアに話しかけるとその後のレイリアのクエ「贖罪と迷いと」があったと思います、それからザクソン郊外右上にいるレイリアと話せばクエストクリアだった気がします。

もしかすると1度にクエストを受けすぎて表示されていない(できない)可能性も。

運営に通報する

• 投稿者: 307a83fb3
  • 2021/11/25 19:53

ありがとうございます。
無事、信頼度クエスト終えました。
まさかザクソン郊外の右上がスタート地点とは思ってませんでした。そりゃ普通に移動してれば分からない。
助かりました。ありがとう。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す