『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

タイラントリングの破片入手方法につきまして

  • レス 8
  • 閲覧 630

復帰して遊んでいる者ですが、おそらく復帰者向けに貰えたアイテムだと思われる「タイラントリング」があります(ネックレスなど他にも選べますが指輪にしました)、NPCサラで「タイラントリングの破片」を消費することで「研磨されたタイラントリング」にアップグレードできるそうで、可能であればアップグレードしてみたく、「タイラントリングの破片」の入手方法についてお尋ねします
課金箱に入っている「タイラントの欠片の箱」から入手できるそうですが、現状、課金箱以外で入手する方法はありますでしょうか

1

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2022/03/06 00:26

1

メリッサにて浄化された古のメダル10枚で権利と自由の箱に交換しましょう。

権利の箱Ⅰの中に入っておりますので、何個かまとめて交換して当ててみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: 1a97b78a0
  • 2022/03/06 01:57

早速の回答ありがとうございます
交換できるアイテムの種類や交換NPCが以前に比べてかなり増えており、把握しきれておらず、大変助かりました
浄化された古のメダルをコツコツ集めていきます
ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2022/03/06 10:28

1

浄化された古のメダルは、ツイッターにてメンテ後コードの配布(メンテ後~土曜23:59まで)と運営チームからのメール 【ロードス島戦記オンライン】冒険者ギルド「冒険者便り」に月一でコードでの配布を行っております。
冒険者便りのほうは期間が長いので、まだでしたら受け取りをしてくださいね!
今月分はこちら losh yikd 35fr g5yp

運営に通報する

  • 投稿者: 1a97b78a0
  • 2022/03/06 12:16

どちらも知りませんでした、情報感謝です!
ツイッターチェックするようにします
冒険者便りも受信できるようにピーマンのマイページからロードス島戦記オンラインのメルマガ受信設定を変更しました
今月分の冒険者便りの分は教えていただいたコードでゲットできました
浄化された古のメダル10個もらえるのは大きいです、ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: 174d3c22a
  • 2022/03/07 21:12

1

今だと使われずに倉庫に眠らせてる人も多い気もします。

それほど高くないと思いますので、看板でリングかネックレスの募集をかけてもいいかもしれませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: 1a97b78a0
  • 2022/03/08 02:38

情報ありがとうございます
ネックレスの破片が店売りされているのを見かけましたが、確かにまったく手が届かないという額ではなかったです
まずはメダルを集めて権利の箱1を開けつつ、なかなか引き当てられなかったら、財布と相談して「タイラントリングの破片」の募集も検討してみます
破片の相場やレア度がわかったので、助かりました
皆様 丁寧に回答してくださり ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2022/03/08 06:53

1

正直な話を申し上げれば「浄化された古のコイン」は
権利の箱にするより自由の箱にして、かばんや倉庫の拡張、装備やパペットの封印等々の
アイテムにしたほうが得だと思います。
権利の箱は中身を選択できるわけではなくランダムなので
タイラントの欠片が出るのは週1の交換であるならば
下手をすると数ヶ月先・・・ということもありえます。
その辺りも踏まえてご検討ください。

運営に通報する

  • 投稿者: 1a97b78a0
  • 2022/03/08 23:16

アドバイスありがとうございます、凄くよくわかりました
今回の質問に皆様から様々な視点での情報をいただき感謝します
真っ先に破片の入手方法だけでなくメダルをたくさん手に入れる方法を教えてくださった方、現在の相場と看板募集での入手の可能性を提示くださった方、ゲームをする上での効果の高いメダルの使い方を教えてくださった方、どれも有用な情報です
全部使ってロードスライフをお得に乗り切っていきます、ありがとうございました

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す