『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ランダム53230

  • レス 3
  • 閲覧 304

宝箱のようなものがありますが、開けることができません。
これはどのようなアイテムなのでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2022/09/07 22:48

1

ランダム53230が名前のアイテムってことですよね?

もしかしてメンテ前からゲームクライアント起動していて、そのまま続けていませんか?
メンテ時は一旦落としてクライアント起動し直さないと、課金アイテムとかがそんな表記になった
ような気がします。違ってたらすいません。

運営に通報する

  • 投稿者: 59ae3819a
  • 2022/09/08 01:25

1

たぶん、強敵イベント「再臨・闇へのいざない」の 呪われたドワーフの布切れ ですよ。
右クリックしてみて、確認してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: 59ae3819a
  • 2022/09/08 01:26

1

呪われたドワーフの布切れじゃなく、召喚の書でした。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す