『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

郵便・手紙ってスクロールできますか?

  • レス 3
  • 閲覧 284

前から思ってたんですけど長文の手紙を送られると全部読めないのが大問題です
スクロールボタンもないし 小さい枠の中に収められた分しか読めません
これは環境によって違うのかと思い質問させていただきました 皆さんはどうですか?
こちらは 23x7の161字しか読めません Twitterに近いですね

1

運営に通報する

  • 投稿者: e52f64c55
  • 2022/09/26 00:25

0

多分ですが・・・
宛名と宛て書きのみの手紙だったのでは?
本文を入れないと16字くらいにしかならないのではないでしょうか・・・
あくまで多分です。^^;

運営に通報する

  • 投稿者: fd0675f4f
  • 2022/09/27 12:57

1

出来ないと思います。
送る時もスクロールできないので、送る人が見えている範囲がそのまま見える感じだと思います。
(送る時も枠外にカーソルは持っていけませんが、途中に文章を挿入したり、1行で長文を書くと、枠外に押し出せます。見えませんが)
カット&ペーストで長文を張り付けないようにしましょう。という感じでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: 95cad7db2
  • 2022/09/28 17:17

0

レスありがとうございます。

>e52f64c55
そういうわけじゃないですね。161字は書けるとあります。

>fd0675f4f
出来ないんですね。
それにしてはあまり話題になっていないのが不思議です。
そもそも161字以上の長文でやり取りはほぼ行われていないということでしょうか。

そろそろ沈みそうな島なんで会えなくなった人に手紙くらい書くんじゃないかと思って。残念です。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す