『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

チャットウィンドウにて

  • レス 2
  • 閲覧 196

レグスペ:初心者歓迎強敵イベ 持ち寄り10倍召喚の書・・・とピンクで表示されましたが、何処でどの様に参加できるのかが解りませんでしたので
、ご教示お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2023/05/06 18:36

1

強敵イベントは召喚の書を使うと敵が出て倒すと報酬がもらえるイベントです
召喚の書はたくさんあったほうがいいし、倒すのも早いので基本的にPTを組みます
ピンクの文字はワールドチャットで全部に届くのでこれから募集しますという呼びかけですね

メニューから「パーティ検索」かPを押すと募集しているPTの一覧が出ますので
PTに空きがあれば右クリして待機申請できます

入って初めてですといえば移動も流れも説明してくれると思います、わからなければそのときに聞けばよいでしょう

10倍と言うのは召喚の書10個を報酬が10倍の書1つと、ギルド外にいるメリッサから交換できるます
倒す手間が1/10なのこちらを使います

強敵イベは召喚の書を持ち合うので数に差があると不公平感がありますので
最低これだけの数はは持ってきてねというのが募集に書いてあると思います、PTによって数はさまざまです
野良PTは今ほとんどないですが…
自分が問題ないなら多く持ってくる分には平気です、1000個とかはビビります

召喚の書はレベルが選べます
一番報酬がよい最高レベルでやるのが基本ですので最高レベルにしたものを用意しておくと
すぐ始められて良いです
最高レベルですと対象がlv46~になりますlv46以上のキャラで参加しましょう

あと、本人は気にされないと思いますがチャットのお名前の部分は書かないほうが気が利いてるかなと思います


運営に通報する

  • 投稿者: 54dba171a
  • 2023/05/06 22:56

解りやすい回答ありがとうございます。
次に誘いがあれば参加させて頂きます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す