『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

レア トークン

  • レス 3
  • 閲覧 189

超初心者です。
レア トークンが、増えすぎて所持品箱を圧迫して、他の物があまり持てなくなってしまいました。
メリッサと関係があると言っていたので、商品リストリストの一番安い物を買おうとしたのですが、購入不可と言って拒否されました。
普通にトークンを渡す事も、見せる事も、出来ないし、方法もわかりません。
一体、どうやったらトークンを減らす事が出来るのでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 0a84d2126
  • 2023/08/13 12:04

0

多分なんですが種類が違うのかも?
見た目は同じものでも種類が違うのがたくさんあるゲームなので
リストの対象アイテムの右下にカーソル合わせると必要物の名前が表示されてるのかあってるか確認するのがいいかと?
後物によっては別の場所で交換してからメリッサのところにもっていかないといけない物もあるので要確認。
多分こんなところだと思いますが、夜に有識者からのコメントを待ってもいいかもです。

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2023/08/13 14:13

0

このゲームには様々なレア トークンががございます
具体的に何か分かればアドバイスのしようがありますが、何もわからない状態なので
こちらもアドバイスできない状態です

まず何のレア トークンなのかをちゃんと記入してくれれば力になれると思います

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2023/08/13 14:19

0

とりあえず、かさばりそうなトークンといったら「デイリークエスト達成の証」だったらギルド入り口にいるメリッサの
3ページ目のEXPパックのシリーズと交換できます
また今後かさばらないようにするためには、デイリーと交換したての銀色の箱の状態なら大量にスタックできるので
その状態で保存しておくと3枠諸費するだけで済みます
トークンはおそらくこのことだと思いますがレアのことは何なのかわからないです

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す