『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

アイテム

• レス 1
  • 閲覧 157

皆様は、通算ログインの2日目に入手できる何種類もあるアイテムから、選択して入手することの出来る99個ある1つのアイテム(名前は忘れた)
どの様に活用しているのでしょうか。
自分はいままでいくつかのアカウントで遊んでみましたが、それら全てのアカウントで傭兵カードに使ってしまいました。
なのでつい最近は、他の皆様がどの様に活用しているのか、気になってしまっています。

0

運営に通報する

• 投稿者: b127596a2
  • 2023/10/01 20:40

1

ログインセレクトボックスですね

まだ貴方が始めたてとかであればどれも使うことはあるでしょうから
たくさんもらえますし使いたいものでいいですよ

しかし強敵イベの壺PTでアイテム交換できるようになると
精製された戦闘用秘薬Ⅱ、シモンの許可証、傭兵契約書、パペットの素体は手に入ります
特に傭兵以外の3つは使い切れないほど集まります。
例を出すと秘薬Ⅱはすべてのキャラで9999個持っているような状態です
傭兵もたくさん手に入りますがいくらあっても足りないような部類ですので
ボックスから使ってしまっても良いです

紋章も特に使い道もなくデイリーで手に入る分が貯まるので十分です。

大地のささやきはゴールド追加獲得+100%、アイテム追加獲得率+30%がとても大事で狩りする間は
ずっと使っていてもいいぐらいです、いや使いましょう

結論としては狩りで大地のささやきを使い、余った分が貯まったら傭兵
強敵イベにまだ参加できておらずパペットなどが欲しい場合必要な分だけ使うってところでしょう

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す