『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

テレポート

• レス 2
  • 閲覧 297

今朝、7時にゲームを始めた時には普通にテレポート出来ていたのに、
その後一旦ゲームをやめて10時(am)ごろにゲームを再開してテレポート(湖畔の塔B6F)しようとしたら
階層リストの左端に階段のようなアイコンが表示されてテレポート出来なくなってしまいました。
他のマップも全て同じ現象でした。
何が原因なのかさっぱりわかりません。
どなたか、原因と解決方法をご存じの方がいたらぜひお教え願います。

0

運営に通報する

• 投稿者: dbf8d4360
  • 2023/12/01 23:50

2

マップから湖畔の塔B6Fにテレポートするには、期限性の課金アイテムか、期限性の配布アイテムどちらかが必須です
おそらくその期限性のアイテムが切れたのかと存じます

とりあえず課金してもう一度手に入れるか、雑貨屋グレイスで転移書を狩ってそれで代用するのがよいかと思います

運営に通報する

• 投稿者: b1f1bb610
  • 2023/12/02 01:42

早速のご回答ありがとうございます。
期限性のアイテムが切れたのではないかとのご指摘ですが、まだ期限は3日ほど残っているのです。
実は、期限が迫っていたので同じ物を購入して封印状態のまま倉庫に保管していまして、
先ほどふと思ったのが、もしかしたら倉庫に保管している順番が関係しているのではないかと思い
順番を逆にして(つまりアクティブ状態のアイテム→封印状態のアイテム)にしてテレポートを実行したら普通に各階層にテレポートできて
問題が解決いたしました。
自分で色々調べもせず質問して回答者様にお手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからは、自分で試行錯誤して、それでも問題が解決しない場合の最終手段として、質問箱に投書するようにいたします。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す