『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

またログインできない。

  • レス 14
  • 閲覧 972

またログインできない。みんなもそうですか?

3

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2023/12/04 19:48

0

昔からよくあるバグ?不具合なのですが 16サーバーがオープンされていません みたいな文字列が出て
ログインができなくなることがあります
サーバー側で対応するまではいれないです
既にログインしてるプレイヤーは、ログアウトしない限りは普通にプレイできます
連絡帳に報告しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2023/12/04 19:51

0

エラー16はサーバーのエラーですね。稀によくあります。
短時間で治るときも、運営がなんかするまでなってるときもあります。
10分~1時間ぐらいじゃないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 1c12bf417
  • 2023/12/04 20:55

0

ログインできないですねー
ログボもデイリーも必要なのに毎回補填もないし
困りますね~
無料とはいえ課金している人は納得できない所はありますね~
運営さんも見てると思いますがログボとデイリーの補填はあってもいいと思いますよ。
あきらめて寝る人にその後で改善されてもどうかと思いますけどね(*'▽')

運営に通報する

  • 投稿者: 1d458ed4a
  • 2023/12/05 00:25

0

5日(火)0時20分現在でも、サーバーエラー[16]でログインできません。

スレ主さんの書き込みからエラーが継続しているとしたら
もはやロードスは運営チームとして専任担当者がおらず
明朝誰かが出社するまで放置されるのではないかと疑念を抱いてしまいますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 7de7ed409
  • 2023/12/05 08:33

0

まだログインできないわ~

運営に通報する

  • 投稿者: 12d7f4f07
  • 2023/12/05 14:20

0

13:30分頃に試しにインしてみたら入れたんで、ちょっと用事かたずけてやろうと思ったら
またログインできなくなってた・・・なんでや・・・(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: 0d689298c
  • 2023/12/05 14:23

0

連日再度落ちましたね。また16サーバーです。

運営に通報する

  • 投稿者: 0d689298c
  • 2023/12/05 14:58

0

ロイドは入れるんですが ドワーフにいるキャラを起動しようとすると
コミュニティーサーバーに接続中ですと出たまま延々つながりません。困りますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 45f5b483b
  • 2023/12/05 15:46

0

私は砂漠の町でログインしようとしているキャラが下記のメッセージでログインできませんね
『コミュニティーサーバーに接続中です』

復旧メッセジについて
14;50とか「接続ができなり」とか、結構慌ててるのでしょうか
動作確認をユーザに丸投げしているような感じの文章もどうかなと感じました

運営に通報する

  • 投稿者: 0d689298c
  • 2023/12/05 18:23

0

18:00現在ドワーフは復旧しました。乙でありました。

運営に通報する

  • 投稿者: 0d689298c
  • 2023/12/07 10:56

0

また入れなくなりました。 ログインに認証中ですとでたきりうんともすんとも言いません。連日困りますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 0d689298c
  • 2023/12/07 11:08

0

冒険者選択画面にも移ることができなくなってます。

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2023/12/07 11:40

1

残念ながら、このなんでも相談室のやり取りについて運営は一切見ておりません。
不具合については連絡帳にお問い合わせするのが一番の近道ですが即対応は望めません。
おそらくロードス専属のスタッフがいないの場原因でしょう。
緊急メンテまたは定期メンテまではこの状態が続くと思われます。

現在のログイン認証で止まる症状は一度リセットかけてもらえれば戻るかもしれませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: 0d689298c
  • 2023/12/07 13:20

1

13:11現在復旧しました 対応ありがとうございました

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す