ゲーム開始/ログイン > XIGNCODE

XIGNCODEエラー

0xE0010003
 システムリソース不足によるエラーです。ディスク容量の確認及びディスククリーンアップ後
ゲームを再起動してください。

0xE0190101 ~ 0xE0190109
 XIGNCODEの構成ファイルの破損によるエラーです。
 以下の対処方法をお試しください。

 ■対処方法
 ロードス島戦記オンラインのゲームプログラム内にあります。
 xigncodeフォルダー内のファイル「xmag.xem」を削除後、ゲームの起動をお試し下さい。

【保存先(保存先を変更していない場合)】
 C:\GameOn\LodossWar\xigncode

0xE0191002
XIGNCODEと同時に実行できないプログラムが起動中です。
nProtectのGameGuardやアンラボのHackShieldが起動されていないか確認の後、
該当ゲームやプログラムを終了しゲームを再起動してください。

0xE0191005
 ゲームクライアントが複数起動している可能性があります。
 一度PCを再起動した後、改めてゲームの起動をお試しください。

0xE0191010
 PC内でマクロ機能が動作している状態または、マクロ操作が登録されたアプリケーションが、
 PC内に存在している可能性があります。
 登録されたマクロを削除していただくか、アプリケーション自体を削除してください。
 ※マクロ登録が行える機能を使用した場合、登録内容がマクロに該当しない場合でも、
  登録内容がマクロと判定され遮断対象となる場合がございます。

XIGNCODE開発元(株)ウェルビアドットコムのFAQページに主要なエラーの説明と
 対処方法がございますので併せてご参考ください。

【XIGNCODE FAQページ】
http://wellbia.com/faq/index_jp.html
 
-------------------------------------------------------------------------
上記以外のエラー番号が表示されている場合や、対処方法をお試しいただいても
 改善されない場合には以下の調査にご協力ください。

調査内容はメールで下記宛先に送信してください。

 [メール宛先] support@lodossonline.jp
 [メール件名] xigncode調査

※Pmangにご登録頂いているメールアドレスよりお送りください。

[調査内容 1] 以下のファイルをメールに添付してください。
 〇エラーメッセージが表示されている画面のスクリーンショット

 〇エラーが発生した直後のタスクマネージャーの【プロセス】【サービス】
  タブの内容が確認出来るスクリーンショット
  ※タスクマネージャー内の全てのプロセスが確認出来るように、
   スクリーンショットを撮影してください。
   表示項目が多い場合には「Windows タスクマネージャー」の
   右下隅をドラッグしていただくことで、表示範囲を広げる事が出来ます。
   また、何枚かに分けて撮影していただいても結構です。

〇ご使用のPCの【directX診断結果】
 DirectXの診断結果は以下の手順で取得をお願いいたします。

 1.「スタート」をクリック
 2.「ファイル名を指定して実行」
 3.「dxdiag」を入力して「OK」を押す
 4. DirectX診断ツールが表示されます
 5.「情報をすべて保存」をクリックしてください
 6.「名前をつけて保存」が表示されますので、「OK」を押してください
 7.「DxDiag.txt」が作成されます

[調査内容 2] メールの本文欄に以下についてお書きください。

・連絡帳のお問い合わせNo

・症状を具体的にご説明ください。
  ※エラーメッセージ等が表示される場合には表示内容もお書きください。

・症状発生を最初に確認された日時

・症状発生をお客様が最後に確認された日時

・セキュリティーソフト名

・プロバイダ名
  例)OCN, BIGLOBE, YahooBB, @Nifty等

・マウス、キーボードについて、PCの付属品以外をご使用の場合、
   商品名/メーカーをお書きください。

・マウス、キーボードの専用アプリケーションを使用している場合には
  アプリケーション名

・プロバイダが提供するセキュリティーサービス等に契約している場合には、
  サービス名

・マウス、キーボード以外でPCに接続している周辺機器
  ※USB端子等に接続している機器も全て含みます。

・ご使用のルーターのメーカー、機種名をお書きください。

・契約されている回線の種類をお書きください。
  例)「フレッツ光」「AUひかり」等

・「LodossWar」起動時に動作しているアプリケーション名
  ※タスクバー上で動作しているものや、デスクトップのガジェット類も含みます。

・「LodossWar」起動時に表示されているWEBサイト名
  ※最小化されているページも含みます。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ