アイテム消失・アイテム破壊 > 消失

アイテムやGoldが消失しました
会員IDの不正利用によりアイテムやGoldが消失した場合、
まずは安全の為に以下の対応をお願いします。

1.「パスワード」の変更を行ってください。
  ■パスワードを変更したい

  https://www.pmang.jp/support/928
2.ウイルス、スパイウェアの検査、削除をお願いいたします。

3.(携帯電話をお持ちのお客様は)ワンタイムキーのご利用を強くお勧めいたします。

  ■ワンタイムキーのご案内
   https://www.pmang.jp/guide/otk


運営チームにて調査を実施させて頂きますので、
連絡帳より必要事項をご記載の上ご報告ください。

=================================================
■アイテム/Goldの場合

[1]アイテム/Gold が消失したワールド

[2]アイテムの正式名称(称号含む)

[3]消えたGold額(○ Gold)

[4]正常にアイテム/Goldを最後に確認できた日付
 ・○月○日~○月○日

[5]アイテム/Gold消失に気づいた日付/時刻

=================================================

※受け付け順となりますため、調査にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。


■その他ご案内

※誤操作を含め、ご自身で行った「アイテム破壊」及び
「エンチャント操作」については復旧対応は行っておりません。

上記操作を行う際には十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ