アイテム消失・アイテム破壊 > 消失

アイテムやGoldが消失しました
会員IDの不正利用によりアイテムやGoldが消失した場合、
まずは安全の為に以下の対応をお願いします。

1.「パスワード」の変更を行ってください。
  ■パスワードを変更したい

  https://www.pmang.jp/support/928
2.ウイルス、スパイウェアの検査、削除をお願いいたします。

3.(携帯電話をお持ちのお客様は)ワンタイムキーのご利用を強くお勧めいたします。

  ■ワンタイムキーのご案内
   https://www.pmang.jp/guide/otk


運営チームにて調査を実施させて頂きますので、
連絡帳より必要事項をご記載の上ご報告ください。

=================================================
■アイテム/Goldの場合

[1]アイテム/Gold が消失したワールド

[2]アイテムの正式名称(称号含む)

[3]消えたGold額(○ Gold)

[4]正常にアイテム/Goldを最後に確認できた日付
 ・○月○日~○月○日

[5]アイテム/Gold消失に気づいた日付/時刻

=================================================

※受け付け順となりますため、調査にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ