コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

第4回ギルドLostMococo元気!

ソラカ Lv51
KHARMINE | サモナー | LostMococo
  [ BBS ID: 9a80da546 ]

皆さんこんにちわっ~ギルドLostMococoのソラカですっ

ヨーン編は皆さんどうお過ごしでしょうか~?

大きなギルドが解散など結構な事件が起きたりしていますね。

ギルド運営など飽きてきてる方などが出てきているのでしょうか・・・?うちのギルドでもモチベーションがあがらなくて卒業している方が何人かでてしまいました。

これを見て少しでもやる気や元気がでてくればと思いまして投稿します。タイトルは未来へみたいなカッコイイのがいいかなぁっておもったんですけどシンプルに第4回LostMococo元気にしました!!これはうちのギルドは元気でやってるよって意味ですよっ!

それではギルドLostMococoの集合写真とソラカ写真をお楽しみください~

ギルド員とビールと唐揚げ島でゲットしたお披露目と共に雪だるまがいますっ!!

領地の遠征隊を出すマップの上側でこんな景色がひろがってたりします!みなさんもぜひ行ってみてください~!

これからもギルドLostMococoはよろしくおねがいします!

皆さんも元気でいっつLostarkライフをお楽しみください~