コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

友達 一緒にアビスなど楽しみながらやりませんか?

ヴァルツ Lv52
KHARMINE | ソウルマスター | カーマイン教団
  [ BBS ID: c1511fd99 ]
閲覧頂きありがとうございますm(_ _)m

来週いよいよフェイトン来たり、忙しくなると思いますが、新しいコンテンツ主にPvEを一緒に楽しく攻略目指す方いらっしゃいましたらフレンドになりませんか?

2名〜3名で毎週、カイシュテル、アビス、ミスティック、キューブ、ボスラ、レイド、挑戦などなど消化、攻略しています(^O^)
プレイヤースキルがない僕でも雰囲気は楽しくやっているので、気が合う方いらっしゃいましたら是非フレンドになって頂けたら幸いです(^^)

フェイトンアビスは8人みたいなのでみんなで楽しみながら攻略目指していければと思ってます!

直接の申請、囁き、郵便などでお待ちしておりますm(_ _)m

一応Discordもありますm(_ _)m

キャラはソウルマスター:IL915です(^^)

よろしくお願いします。