コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ギルド 【K鯖】「なめこの群生地」募集中!サブ〇相互〇マイペース◎

D3T0 Lv52
KHARMINE | バーサーカー | なめこの群生地
  [ BBS ID: a5da08ca4 ]

「なめこの群生地」

一緒にコンテンツを楽しめるメンバーを募集しています!

 

〇ギルド概要

・ギルドLv:12 アクティブ17人  IN時間は結構バラバラ

 

〇こんなギルドです!

・日課/週課消化をギルド回してラクチンに。キャリー相互で効率的に稼ごう!お手伝いも〇

・ロスアのあらゆるコンテンツをガラパゴスに楽しむ(^-^)

・だらだらするだけもヨシ、サブキャラ回しまくるもヨシ、別ゲーやるもヨシ笑

 

 〇こんな人にオススメ

・「色んな職触ってみたい」→メイン・サブ不問 やる気があって活動的なキャラならOK

・「LAのチャット使いにくい」→主にDiscordを連絡用に使用しています。(VC任意聞き専〇ゆるゆる)

・「血石はちゃんと稼ぎたい」→ギルドコンテンツ毎週日曜日にやってます!(ログインのみ×)

 

気になると思ったら今すぐ連絡!体験だけもOK!!

ゲーム内郵便・ささやき・Discord(D3T0#2122)もしくは(おおたさん#0710)までお願いします!