コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

【PV動画投稿コンテスト】ロストアーク実写版

テッティ~ Lv58
AMAN | ウォーロード | ・碧・
  [ BBS ID: a2bb6c2a6 ]

いつも動画をご視聴してくださっているみなさん、まだお会いできていないみなさんこんにちは!この度動画投稿コンテストということで、なぜそうなったのか、と色々とツッコミどころ満載だとは思いますが実写版で投稿させて頂きました。

たぶんこんなことをしているのは私達だけなんだろうと思いつつ、何してんねん!と思われる方も多いとは思います。何を隠そう私も思っております。素人なりになんとか完成させるに至りましたが、風、風、風。。。風が最大の敵でした。風うるさくてごめんなさい。あと早口でごめんなさい。

ぜひ素人3人のふざけているようで結構まじめに撮影した動画、少しでもみなさんに楽しんで頂けたら幸いです。