コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ガンスリンガーのGレイドにおける立ち回り

LeeShanin Lv55
KHARMINE | ガンスリンガー | 冴羽商事XYZ
  [ BBS ID: 041e4e659 ]

タイトルのとおりです。ガンスリンガーの攻撃パターンと言うか、どのように動き、攻撃したら良いのか詳しく教えて下さい。まだ不慣れなもので。。。

 

(今回の質問にあたって)

なぜ、質問したかというと、ガンスリンガー実装からしばらくしてIL1370にまで上げました。今はマッチングで黒い狐に日々通っているのですが、たまに(これまでに2回だったか?)プレイ中に突然PTMによる注意をうけました。が、何が理由で注意を受けたのかがよくわからなく、おそらく、わたしの立ち回りかなにかであろうと思い、今回の質問に至った次第です。。チャットで聞いてもスルーでしたので実際は何が原因かわからないのですが。。。

 

詳しい方、ガンスリンガーの立ち回りなど、どうかよろしくおねがいします。