コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

質問

神琳 Lv60
KHARMINE | インファイター | 一柳隊
  [ BBS ID: 7bfa678b1 ]

諸々おしえてください。

①軍団長装備の生命活性力(品質によって数値が上下するやつ)というのはどういうものなのでしょうか?

②ビアキスゲート3 HP155ゲージの分身剣ギミックについてです。 魅惑ゲージ70越、未満の人で対応すると思いますが、野良で参加していて最近思うのですが、最初から分かっているかのようにピンを打って誘導していただけるのですが、何か簡単にわかる方法があるのでしょうか?全員魅惑ゲージ70以下なのに迷いなくピン差ししている人がいたので、あれっと思った次第です。

③航海冒険物の以下の2つ、ゴーストレイ(【大航海】難破船)、トートイコケの葉船(【大航海】難破船)ですが、【大航海】難破船で地図を手に入れられるということだと思いますが、ギエナ海の難破船地図(調和の鍵で手に入れるやつ)で見つける難破船でてにはいるということでしょうか?結構な数やっていると思うのですが、なかなか出ないので教えてください。

④エバーグレイスの巣の島の心ですが、島にいる麒麟を倒せばいいと思うのですがこれ倒せるんでしょうか?

よろしくおねがいします!