コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

アプデ後からクラッシュが酷い

夜露獅紅 Lv60
AMAN | バーサーカー | ハーレム
  [ BBS ID: 1d9d71be8 ]

アプデ後から、クラッシュ(画面が黒くなって再起動しないとダメな状態)が酷くて、エポナをギリギリ消化できるかどうかの状態になりました。

ボスラ・キューブ・軍団長などはもちろんガーディアン・カオスもダメでほぼ何も出来ない状態で、航海すらも出来ません。

運営は正月休みなのか連絡しても返信が無く、ビンゴを埋めたくてボスラとキューブをチケットが無駄になるのを承知でやりまくりましたが、断念しました。

設定を「低」にしてもダメで、一度アンインストールして再インストールしてみましたがそれでもダメでした。

PCはロストアークだけにしか使っておらずPCの破損はないと思っているんですが、2年くらい使っているゲーミングPCでも壊れるんですかね?

正直運営には色んな意味で期待していないので、質問コーナーでアドバイスを頂ければと藁にもすがる思いで投稿してみました。

PCに詳しい方からアドバイスを頂ければ有難いです。