コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ブラスターについて

バズーカお兄 Lv59
KHARMINE | ブラスター |
  [ BBS ID: 372b41f06 ]

メインでブラスターを使用しているものです。現在IL1546 武器は1560 宝石はすべてLV8 刻印は砲撃、怨恨、鈍器、打撃、速戦 特性は致命500 特化1500 迅速200程度です 最近dpsについて少々疑問があり質問させていただきたいと思い投稿しました。

YOUTUBEなどで自分と同じ程度のILまたはそれよりもかなり低いILで自分より圧倒的にダメージ量を出している(トリシオンや軍団長)海外の方の動画をいくつか見ました。そこでそのビルドと同じビルドや条件設定をしても到底そのような火力は出ませんでした。自分でもいろいろ考えましたが答えがでませんでした。今後職業調整が入るのかはたまた日本サーバーはそうなのかとも思いました。

ブラスター使いの方、ぜひご教授いただきたいです。

ちなみに私はトリシオンでは2分間で6億4000万ダメージが限界でした。