コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

キューブとボシュラッシュに入れません

オルゴア Lv50
KHARMINE | スカウター | FerretLovers
  [ BBS ID: 7a29f7c9f ]

キューブとボシュラッシュに入れません。
(カオスは入れて、船乗れます。)

はじめたばかりで、運営から貰ったジャンプチケット使ってレベルはあがってます。

wikiみて冒険クエストを受けようとしたんですが、前提クエを先にクリアするようにメッセがでて。

前提クエのワールドクエスト[エアダリンのプレゼント]を受けようとしても、同じメッセが出ます。

どこまでクエを遡るのかなあと思ったんですが、船に乗れる状態だから前提クエとかはクリアしてるハズと聞きました。

ゲーム久しぶりで、普通に分かってないだけな感じがあるんですが、思いつくことあればアドバイスくださいm(_ _)m

・・・昨日は、カオスと伐採しかやれなくてツラかったorz