コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

軍団長の練習とティアについて

Ksb Lv50
AMAN | バード |
  [ BBS ID: d21fc62d1 ]

最近復帰した者です。

軍団長に行ってILを上げていきたいのですが理解者のみの消化PTしかなく、予習をしても練習PTが見つからず集まらずで前に進めない状態です。

ゴールド報酬のナーフもあったのでヴァルタンやビアキスに用がある人も減って、もうこの先には進めないのではないかと感じています。

寄生や出荷のような形になってしまうのではないかというのと、お手を煩わせてILを上げた先で楽しく続けていけるのかという部分に不安があって、ギルドやコミュニティにお世話になるのも気が引けてしまいます。

ティアが変わった時を知らないのでどうなるのかが分からないのですが、

今のティア3から次のティアになる際には今のティアの軍団長やアビスダンジョンの最新のILの装備がないと更新はできないでしょうか。

あるいは新しくまっさらの状態から足並みをそろえてスタートのようなタイミングがあるならそういう機会を待った方が遊びやすいのかなとも思っています。

ゲーム部分は好みなのでうまく付き合っていけたらいいのですが現状手も足も出なくなってしまったので何か知恵をいただければ幸いです。