コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

友達 ビアヴレイリアカヤンゲル 練習・消化便 【両鯖】+ギルド

陽なた Lv51
KHARMINE | サモナー | ByPlayer
  [ BBS ID: 01e465382 ]

こんにちは!庭の金木犀が香ってきましたよ

 

なんでも練習できるコミュニティ「BP」では、いつでも新しい仲間を求めています!

 

活動内容

ビアキス H
クーク
アヴレ NH(練習 消化)
イリアカン(超練習)
カヤンゲル NH (練習消化)

クークのラッパが必要なくなるということで、今後は更にカヤンゲルの練習・消化に力を入れていきたいと思っています。

イリアカンは、今だ超超練習状態。
  「これから」「野良怖い」「1から練習したい」「失敗して攻められたら凹む」

そんな方は是非、一緒に練習しませんか? あたしは失敗しかしてません!でも元気です。

 

加入条件

基本スタイルが、練習→ギミック理解→クリア→消化 とう練習ありきのコミュニティです。
自分ができても、他の方の失敗を許せるおおらかな方を求めます。

徐々に消化組も増えてきています。のんきにステップアップしていきたい方向けです。

ディスコード必須です!
VCあり(強制無し) 聞き専可 

まずは、DC「 4649ne. 」をフレンドに追加してください。
お声掛けします!