コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ギルド 【A鯖】 少しだけ募集♪(始めたばかりでもおk)

rioel Lv60
AMAN | サモナー | Linx
  [ BBS ID: 5a291d8ee ]

閲覧ありがとございます!

この度少しだけギルメン募集しようと思います。(人数枠2~3名程サブの方は別途)

募集メンバー内容は追加欄を確認してくださいね♪

 

 

効率重視やPVPメインのギルドではありません(;'∀')

 

★★ギルド Linx 情報★★

ギルドレベル21 ギルドメンバー15人(大体7~8人は夜INしています)

活動時間 19時~24時位 IL帯1460~1560位

連絡用DC完備。基本はチャットメインですが、軍団長などはDC使用もしています。(聞き専可)

 

IN・OUTの挨拶ができる方で、一般的なマナーがあればOK。(暴言等々などはNGデス)

 

基本的には、自由です。軍団長便は、ビアキスG12とG3練習、クークG12など。

 

無言申請は一切受け付け致しませんので、まずはメッセにてご連絡を♪

 

広報担当 rioel