コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ベルン南部以降

Lupinus0808 Lv53
AMAN | サモナー |
  [ BBS ID: dbef46fdd ]
ストーリーメインで遊んでました。
新大陸追加されたみたいで復帰しようと思ってるのですが、装備IL的に軍団長装備にならないと難しいですよね?
低スペパソコンでやっているので過去にアルゴスやアビスダンジョンをやった時動きがカクカクすぎて一緒に入った方に申し訳ないくらい何もできずに助けてもらっていたので軍団長はギミック覚えてもパソコン買い替えるまで行けないなと思っています。
現在の装備が噴出した激浪セットをつけていてMAXまであげるメリットはないと思いますがMAXまであげた時のILはいくつまで上がりますか?