コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ギルド お友達探し中でございます

おも千代 Lv60
KHARMINE | バトルマスター |
  [ BBS ID: e81452fb1 ]

こんにちは。復帰勢です!

ミスなども楽しんで、いっぱいにこにこ遊べたらうれしいなあくらいのエンジョイ勢でございます。

都合で多忙だったため休止しておりましたが、楽しくって帰って参りました。 ギルドも無所属の不法者です。

休止以前はアヴレ改変前G6までクリアしています。最近はカヤンゲルの練習をしながらイリアカンに行けるように頑張ってます!

ILは6キャラ1500~1570くらいで細々とぼっちお日課と戦っています_(:3」∠)_

カヤンゲルG1のビリビリ避けるやつを叫びながら「うああっ!なんか赤いマークついてる!!!」って必死に避けるくらいのやつです

VCもチャットも大好きなので、お暇なときにお互いにお声掛けできるようなお友達が作れたら嬉しいなあと思って投稿させていただきました。

もし会話してやってもいいかな…と思われる方がいらしたらゲーム内[おも千代]に郵便、またはdiscord[#omochi4072]で一言ご連絡くださいませ。

VC大好きなのですが、環境の都合でキーボード音等が入り込むことがございます。ご承知くださいませ。