コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ギルド なんてったって「抹茶」の秋('ω')🍁

抹茶もっち Lv60
KHARMINE | ソーサレス | 抹茶
  [ BBS ID: 1f7c99090 ]

おはこんばんちゃ('ω')ノ

涼しくなりましたね🍂

最近ギルドPTにて、もう3~4人いたらいいなぁて思ったので、急遽ギルメン募集します

まったりギルドなので幅広いILの方がいます(●´ω`●)

ヴァルタン練習中の初心者の方から、イリアカン消化しまくりの方が在籍中

一緒にクーク・アヴレNH1-34・カヤンゲル消化しませんか~(*'▽') 6キャラ持ちの人多いので色んなコンテンツ遊べると思います

人数が増えてきたら、今後ギルドでイリアカン固定消化PTも行きたいです('ω')ノ

もちろん、まだアヴレG4イリアカン初見だよ~て方もいるので、今後練習PT

初心者さんはヴァルタンビアキス練習も

復帰の方・お友達募集の方もぜひ、お気軽に 楽しく消化がモットーです(*´ω`)

平日20~23時半位の人多め☆土日は昼間も〇

連絡用ディスコあり・サブキャラ体験可

ギルドチャット好きな人歓迎します(*'▽')週課で皆忙しいですが、ちょいちょい賑やかですw

 

ギルド抹茶