コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

友達 お友達探し中でございます

おも千代 Lv60
KHARMINE | バトルマスター |
  [ BBS ID: 4ede0a408 ]

こんばんは。復帰勢のおもちと申します。

新しいコミュニティを見つけてみたくって投稿させていただいています。

都合で多忙だったため半年~1年ほど?離れておりましたが、また遊ばさせていただいています。楽しいものね。

改変前アヴレG6までクリア済みで、最近はイリアカン練習中です。G2難しいね!

6キャラIL1510~1580ほどでぼっちお日課と戦っています_(:3」∠)_

VC大好き勢でめちゃうるさいので、ある程度笑って許容してくださる方だと嬉しいかなあと…!

チャットのみの方やギルドも大歓迎ですので、週課やギル活にあとちょっと人が欲しいな…?と

思われていらっしゃる方がいましたらどうかお気軽にお声かけくださいませ。

ご興味を抱いてくださった方がございましたらゲーム内郵便「おも千代」宛か、discord「#omochi4072」までご連絡くださいませ。

めっちゃうるさく盛り上げて死ぬのだけが取り柄です。「アアアッ!えっ!アーッ!」とか「えっ!すごい!ないすぅぅうぅぅ!!!アッごめん死んだ…」とかです。よろしくお願いします