コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ギルド おまたせしました!K鯖 Pathfinders です☆彡

エニアール Lv60
KHARMINE | バード | Pathfinders
  [ BBS ID: ba0a00520 ]

Pathfinders3代目 ギルドマスターのエニアールです。

今回は、ギルドの説明です。

当ギルドは19名で運営しているギルドです(サブキャラメンバー5名含む。ただしギルド運営多大なるご協力を頂いています)

【ギルド内会話ツール】専用ディスコード採用(ギルドマスターボッチ気味)聞き専可

【ギルド活動】占領・討伐戦 / 各種コンテンツの消化PTの編成 / 用途に応じた練習PTの編成 / クエスト等のお手伝い

【現状攻略状況】イリアカンN クリア済 (現在練習PTにて継続中)

【その他】ギルド内で相談事については、メンバーが優しく的確に教えてくれます。

と、簡単にこんな感じなギルメンが超優秀なギルドです。ギルマス?そんなんポンコツ🌼ですよw

【ギルド基本方針として】ギルド名である、pathfinder(探究者)として、最新コンテンツにはギルドで

攻略して行く所存です。停滞するつもりは一切ございません。初代からの意思を尊重しております。

こんな私のギルドです!