コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ギルド lからのぉー K鯖 Pathfinders メンバー募集

エニアール Lv60
KHARMINE | バード | Pathfinders
  [ BBS ID: ba0a00520 ]

はい。連続投稿失礼。文字数制限とかいります?これ?

先ほどのギルド説明も半分削ってようやくですわ・・・ギルマスのファンとか・・ギルマスを褒めてくれる人とか・・・

書きたい事いっぱーいあるのに。チッ こっちは文章力がないんだよ!!プンスカ(#^ω^)

あわわわ。愚痴ってる場合じゃない。文字数が・・・・

新規メンバーを募集いたしております。大変申し訳ございませんがメインキャラの在籍が条件となります。後、今回より復帰勢さんもご遠慮いただきます。だって、長続きしないもん。。。

ただし、ILは不問です。

一緒に、頑張ってゆこうと思って頂ける方。ギルドを活発にして頂ける方。ファ… ゴホン

当方、真剣にメンバーを募集致しております。

もし、ご興味がございましたら、お気軽にお声がけ頂けると幸いです。