コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

友達 ボルダイクって何。これからは始めるイリアカン固定メンバー募集

陽なた Lv51
KHARMINE | サモナー | ByPlayer
  [ BBS ID: 01e465382 ]

こんばんは、なんでも練習コミュも常時募集してます!

「陽なた」で検索かけてください!詳細はそちらで!

今回は、コミュでの人手不足を補う為の

これからはじめるイリアカン 固定メンツの募集です!

今頃イリアカンかーい、と思われる方も多いでしょうが、困ってる方も多いのではないかなと・・・・

実際私も困ってます!

 

金曜日と月曜日の 21時から23時 に都合を合わせていただける方。

VCの用意はありますが、必須ではありません(あるとお互い便利ですけどね!)

クラスは問いません(サポ枠は@1かも)

複数枠あるのでお友達と一緒も歓迎

反復練習しながらクリアを目指します!

人の失敗を笑える方が希望です。

まずは、DC「 4649ne. 」をフレンドに追加してください

 

お声掛けします!

 

 

あ。ギルメンも募集してます😍